独自ドメインの取得

オンラインゲーム『アスタリア』 最大のメインコンテンツ「攻城戦」の情報公開 - アニメゲームニュース・ザ・ちはtc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER

クイーンズゲイト スパイラルカオス

ブログランキング

オンラインゲーム『アスタリア』 最大のメインコンテンツ「攻城戦」の情報公開


アラリオ株式会社はオンラインゲーム『アスタリア』において
本作最大のメインコンテンツ「攻城戦」に関する情報を公開した事を発表。


■「攻城戦」に関する情報を公開!※実装日未定

▽攻城戦とは?
城を防衛する「城主ギルド」と城を攻め落とす「その他のギルド」が戦う戦争です。
攻城戦に勝利し、城主となったギルドは該当の城が有る領地に対する統治権を持つようになります。
統治権を持つと様々な恩恵が得られます。

▽攻城地域の区分
・城内部 : 城主ギルドのギルド員だけ入場が可能で、各城のダンジョンに移動出来るゲートなどがあります。
・城地域 : 城主になるために必ず占有しなければならナイガードタワーが有る地域。(更にも激しい戦闘が広がる。)
・城外部 : 城地域に移動するため、必ず通過しなければならナイ地域。

▽攻城戦の参席条件
攻城戦は、毎週土曜日20:00~22:00まで(2時刻)行われます。
攻城戦がはじまる時刻になると攻城地域にいる全てのキャラクター(城主ギルドを除く)は
各地域の代表の村に自動的に移動します。
攻城戦に参席したいギルドのギルドマスターが[/declare]コマンドを入力して
城主に対して宣戦布告を行うと攻城戦に参席することができます。
※攻城地域にギルド員が残っている場合、宣戦布告ができません。

▽攻城戦のルール
攻城地域に有るガードタワーを破壊したギルドのギルドマスターが城主になります。
破壊されたガードタワーは30秒後に再生します。
つまり攻城戦が終了する直前にガードタワーを破壊しなければ城主になることは出来ません。
また、攻城戦中のギルド間の戦闘には互いの性向値の異変はありません。
城は一つのギルドにつき一つだけ所有することができます。

▽城主の統治権
城主は該当の城が有る領地の「商店税率」と「狩猟税率」を調節することができます。
商店税率と狩猟税率は0~30%まで調節でき、城主ギルドのメンバーは税率の影響を受けません。
城主は金銭庫のお金銭を自由に出入金銭することができます。
また、城と外部地域の間には城門があり、城門は城主ギルドのメンバーだけ開閉ができ、
攻城時刻と関係なく破壊することが可能です。
城門を攻撃すると城門を守る「近衛兵NPC」が城門を攻撃したキャラクターを攻撃します。
城主は壊れた城門を修理することもできます。修理費用は城門の破壊されたHP×1Cpです。
THE IDOLM@STER

クイーンズゲイト スパイラルカオス

ブログランキング
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chihatc.blog100.fc2.com/tb.php/7-163101c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。